2021年4月13日

【令和3年度一般選抜受験者(入学者以外)の皆様へ】 4月15日より入試成績開示請求 郵送により受け付けます

 

令和3年度一般選抜の成績開示請求を、郵送により受け付けます

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、来学はお控えくださるようご協力宜しくお願します。

 

【請求方法】

 次のものを、郵送してください。なお、請求者は受験者本人に限ります。

1.郵送していただく書類【(1)(2)の書類をご提出ください】

   (1)「自己情報開示請求書」

   >様式(こちらからダウンロードできます)      

      >記載例(こちらからダウンロードできます)

2本人であることを証明する書類(次の①~⑤のうち、2つ以上のものが必要です。下記の書類がない場合は、ご相談ください。)

 ① 受験票のコピー

 ② 運転免許証のコピー

 ③ 健康保険証のコピー

      ④ 学生証等身分証明書のコピー

      ⑤ パスポート等官公署が発行した身分を証明する書類のコピー

      (注)上記②~⑤については、自己情報開示請求書に記入した住所、氏名と同じであることを確認してください。

2.郵送先

     〒480-1194 愛知県長久手市岩作三ヶ峯1-114

  愛知県立芸術大学 芸大総務課 鈴見 宛

 

 ※今後の成績開示までの流れ

 【1】上記1.の書類が本学に到着後、請求者に「自己情報開示決定通知書」を送付します。

   ↓

 【2】請求者は本学に、返信用封筒(長3形、住所記載、84円切手を貼付)とコピー代10円を現金書留で郵送してください。

   ↓

3】本学から請求者に、入試成績を送付します。

※入試の結果開示の詳細は、令和3年度入学用「愛知県立芸術大学一般選抜学生募集要項」P11をご参照ください。

[開示に関する問合せ先]

愛知県立芸術大学芸大総務課  
電 話0561-76-2408(直通)
*オフィスアワー
午前9時から午後5時まで
(土、日、祝日等休業日は除く)