2020年4月20日

【一般入試受験者(入学者以外)の皆様へ】入試成績開示請求 郵送による受付




令和2年度一般入試の成績開示請求を、郵送により受け付けます。


新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、来学はお控えくださるようご協力宜しくお願します。


【請求方法】


 次のものを、郵送してください。なお、請求者は受験者本人に限ります。


1.郵送していただく書類


   (1)「自己情報開示請求書」


     >様式(こちらからダウンロードできます)


     >記載例(こちらからダウンロードできます)


     (2)本人であることを証明する書類(次の①~⑤のうち、2つ以上のものが必要です。下記の書類がない場合は、ご相談ください。)


 ① 受験票のコピー


 ② 運転免許証のコピー


 ③ 健康保険証のコピー


 ④ 学生証等身分証明書のコピー


 ⑤ パスポート等官公署が発行した身分を証明する書類のコピー

 (注)上記②~⑤については、自己情報開示請求書に記入した住所、氏名と同じであることを確認してください。


2.郵送先
 〒480-1194 愛知県長久手市岩作三ヶ峯1-114
  愛知県立芸術大学 芸大総務課 服部 宛



 ※今後の成績開示までの流れ

 【1】上記1.の書類が本学に到着後、請求者に「自己情報開示決定通知書」を送付します。

   ↓

 【2】請求者は本学に、返信用封筒(長3形、住所記載、84円切手を貼付)とコピー代金※を現金書留で郵送してください。
    ※コピー代金は1枚につき10円です。専攻によっては、成績が2枚以上ありますので、お支払いただく金額はあらためてご連絡します。

   ↓

  【3】本学から請求者に、入試成績を送付します。
※入試の結果開示の詳細は、令和2年度入学用「愛知県立芸術大学一般入試学生募集要項」P11をご参照ください。





開示に関する問い合わせ先

愛知県立芸術大学芸大総務課  
電 話0561-76-2492(直通)
*オフィスアワー
午前9時から午後5時まで
(土、日、祝日等休業日は除く)